2014年

11月

24日

11月23日(日)『富永地区グランドゴルフ大会』が晴天のもと開催されました。

前夜の雨とうってかわっての晴天に恵まれました。
前夜の雨とうってかわっての晴天に恵まれました。
闘志を秘めて静かに開会式に参加。
闘志を秘めて静かに開会式に参加。
組み合わせやコース順を真剣なまなざしで確認。
組み合わせやコース順を真剣なまなざしで確認。
熱気球からあつい応援。
熱気球からあつい応援。
思いどおりにいかない玉の行方にありゃりゃりゃ!
思いどおりにいかない玉の行方にありゃりゃりゃ!
慎重に、どこを狙うか見定めて!
慎重に、どこを狙うか見定めて!
世代を超えて交流の輪が広がる。
世代を超えて交流の輪が広がる。
総合優勝の栄冠は富永グリーンクラブに。
総合優勝の栄冠は富永グリーンクラブに。
ホールインワンを連発した守屋てる子さんの表彰。
ホールインワンを連発した守屋てる子さんの表彰。
ホールインワンを出した小学生の武田有未さんに脱帽。
ホールインワンを出した小学生の武田有未さんに脱帽。